婚約指輪専用サイト エンゲージリングをお探しの方はこちら

カテゴリから記事を探す


商品メニュー


婚約指輪カテゴリー
ソリティア
サイドストーン
ティアラ
ラグジュアリー

価格から選ぶ

ダイヤの大きさが選ぶ

ダイヤの品質から選ぶ

Home > 有名人の婚約・結婚情報 > 2013年 > 鈴木奈々さん 結婚情報

鈴木奈々さん 結婚情報

鈴木奈々さん 結婚情報

世界遺産:富士山でのプロポーズ

『結婚・婚約会見』

2013/7/9の公式ブログより全文転載

☆嬉しい報告です☆
皆さんに報告があります\(^o^)/
誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました
ずっとずっと願ってた夢が叶いました~
婚約指輪もくれましたきゃ
夢の婚約指輪です
じゃん(*ブログには指輪の画像あり)
いつも応援していただいてる皆さんにいち早く伝えたくて報告させていただきましたらぶ②ハート
誕生日旅行すごく楽しかったです

鈴木奈々公式ブログ:http://ameblo.jp/suzuki-nana/entry-11569685402.html

『婚約指輪』

ティファニー(Tiffany)

『なれそめ』

『プロポーズ』

「末広がりだからハッピーだと思った」富士山の見える近くの旅館でのプロポーズは、食事後に「まったりしていた午後11時過ぎ、ソワソワしてきた彼から指輪を頂きました」と報告。プロポーズの言葉は「なーちゃんとずうっと、ずうっと一緒にいたいから、なーちゃんでないとイヤだ」と言われたとのけろまくり。「そしてキスです」と全貌を明かした。

『入籍日

年月日

『挙式・披露宴』

今後の予定

お二人のプロフィール

鈴木 奈々(すずき なな)

本 名:鈴木 奈々
生年月日:1988年7月9日
出身地:日本・茨城県竜ヶ崎市
身 長:154cm
血液型:B型
職 業:モデル、タレント(Twin Planet所属)