婚約指輪専用サイト エンゲージリングをお探しの方はこちら

カテゴリから記事を探す


商品メニュー


婚約指輪カテゴリー
ソリティア
サイドストーン
ティアラ
ラグジュアリー

価格から選ぶ

ダイヤの大きさが選ぶ

ダイヤの品質から選ぶ

Home > スタッフブログ > 井上専務より > 国内最大級の金運パワースポット!?ハウステンボスに誕生

国内最大級の金運パワースポット!?ハウステンボスに誕生

こんにちは!
宝石鑑定士・ジュエリーコーディネーターの井上です。

少し前はかなり暑かったですがこのごろは肌寒くなり、そろそろコートが必要な季節になってきました。
光陰矢のごとしという言葉がありますが、まさに季節がすぎるのが本当に早く感じます。

年末になると色々と物入りになり、宝くじなど当たったらいいなと思う方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方に、今回は金運が上がる、しかも国内最大級のパワースポットをご紹介いたします!

パレス ハウステンボスの宮殿内に黄金の部屋誕生

黄金の金塊ピラミッドイメージ

ハウステンボスといえば、「九州・山口人気観光地1位」の常連である人気のアミューズメントパークです。春には”チューリップ”、夏には”プール”、そしてこれからの11月からは”イルミネーション”と1年中イベント盛りだくさん。ちなみにこのイルミネーションは、これまた全国ラインキングでも「1位」の常連。

そんな人気のテーマパークに、2017年12月16日パレスハウステンボスの宮殿内に、新たに部屋中が金に覆われた空間が誕生。まっ金、金の部屋に囲まれて、ハリウッド映画にもでてきそうな「金塊のピラミッド」や「金の工芸品」など展示もされます。

そして、「金」の総額はなんと8億円相当!年末ジャンボの7億円でも買い占めできません。

そんな「黄金の館」で2つの黄金体験ができるようです。

インスタ映え間違いなし!写真撮影OK♪

床も壁も天井も360度、部屋一面に本物の24金金箔を職人が一枚一枚丁寧に装飾。
それだけでも「金運」が上がりそうなのに、それに加えて「小判」や「干支」などに加えて、風水で縁起が良いとされる160cm超えの「黄金のペガサス」も登場!

写真撮影もオッケーとのことなので、撮った写真をスマートフォンの待受などにしてみては?

実際に触れる!6000万円相当の金塊

部屋の中央には黄金のピラミッドがあり、その中の1本6,000万円相当の金塊を実際にさわれるようです。私、井上も宝石業界に長く携わっておりますが、なかなか手に触れる機会は早々ございません。

ここまでくると、ハウステンボスさんも太っ腹!

総額230万円相当の金貨が当たる!オープニングイベント

オープニングの2017年12月16日(土)には、総額230万円相当の本物の金貨が当たる大抽選会
また、輝く「金のバイオリン」生演奏などが開催予定。

まさに、金、金、金づくし。金運アップのご利益間違い無し!?の新しいパワースポットに、ぜひおでかけください。

ハウステンボスのお問い合わせ・参照元

ハウステンボス
〒859-3292
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1アクセスマップへ
TEL:0956-58-0080 FAX:0956-27-0901
ハウステンボス総合案内ナビダイヤル TEL:0570-064-110
出典:https://www.huistenbosch.co.jp/