婚約指輪専用サイト エンゲージリングをお探しの方はこちら

カテゴリから記事を探す


商品メニュー


婚約指輪カテゴリー
ソリティア
サイドストーン
ティアラ
ラグジュアリー

価格から選ぶ

ダイヤの大きさが選ぶ

ダイヤの品質から選ぶ

Home > プロポーズについて > 【体験談】プロポーズ編 > 男性からのプロポーズ > プロポーズ大作戦!指輪の購入からプロポーズ当日まで密着取材

プロポーズ大作戦!指輪の購入からプロポーズ当日まで密着取材

『1月27日』はなんの日かご存知ですか?

私もつい最近知ったのですが「求婚の日」だそうです。
1883年に、日本の新聞上ではじめての求婚記事が
掲載されたことから呼ばれるようになったとのこと。

「いのうえ」では高品質、リーズナブル価格のダイヤモンドリングで
これまで多くのプロポーズ男子を応援させていただきましたが、
「プロポーズの瞬間」を九州朝日放送様にはじめて取材いただきました。

プロポーズ大作戦 当日まで 指輪の準備

プロポーズ大作戦 受け渡し

ご新郎様よりご相談いただいたのは、プロポーズの1週間前。
慌ててプロポーズに間に合うように指輪の段取りをさせていただきました。

*デザインによっては、プロポーズ当日までに間に合わないものもございますが、
サンプルリングのお貸し出しなどで柔軟にご対応しております!

また、ダイヤモンドだけのプロポーズも少しずつ増えてきております。
(専用ケースがございます。お気軽にご相談を)

プロポーズ大作戦 ダイヤモンドリング

数百以上あるダイヤモンドリングのデザインの中から、お相手の方の喜ぶ笑顔を
イメージしセレクトされていたのがとても印象的でした。

今回お選びいただいたダイヤモンドリングは、サイドにメレダイヤモンドを
華やかに添えたデザイン。

思い出に残るプロポーズにしていただけるよう、1つ1つ丁寧にお作りいたします。
また、プロポーズ用に携帯に便利な小さなリングケースもご用意しております。

プロポーズ大作戦 プロポーズ当日 告白の瞬間

プロポーズ大作戦 告白瞬間

プロポーズは、ホテルのレストランで決行されました。
気づかれないようにテレビ局の方が隠しカメラを設置。
さすがプロです!

伝えたいことを漏らさないように手紙をご用意されました。

余談ですが、このプロポーズの時の「お手紙」についてご相談受けます。
結論から言えば、「お手紙」はありだと思います。

一世一代のプロポーズはとても緊張しますし、普段から恥ずかしくて
中々伝えられない思いも手紙を読むことで、一歩踏み出す勇気をくれます。

また、精一杯の気持ちを書き込んだ「お手紙」は指輪とともに
一生の記念になると思います。

プロポーズ大作戦 プロポーズ 気になる結果は?

プロポーズ大作戦 隠し撮り
プロポーズ大作戦 うれしいです
プロポーズ大作戦 大成功

気になる結果は「大成功!」

特に今回のプロポーズは、テレビでも放送されましたので
後日お客様にその反響をお伺いしたところとても大きかったそうで
道端で知らない方から声をかけられたそうです。

あらためておめでとうございます!!

プロポーズ大作戦 テレビ放送 詳細

土曜もアサデス

KBC 九州朝日放送 『土曜もアサデス』
放送日: 2018年1月27日 土曜日
あさ9:30~11:25

MC:田上和延(KBC アナウンサー)・
徳永玲子(おなじみ福岡朝の顔)
その他、パンクブーブーなど多数の出演者で番組を盛り上げます!