婚約指輪専用サイト エンゲージリングをお探しの方はこちら

カテゴリから記事を探す


商品メニュー


婚約指輪カテゴリー
ソリティア
サイドストーン
ティアラ
ラグジュアリー

価格から選ぶ

ダイヤの大きさが選ぶ

ダイヤの品質から選ぶ

Home > 婚約指輪について > 【体験談】婚約指輪編 > 貴方の婚約指輪の選び方(体験談:20代後半 女性)

貴方の婚約指輪の選び方(体験談:20代後半 女性)

『お気に入りのものが出来ました』

『お気に入りのものが出来ました』

投稿者:k.kさん(体験談:20代後半 女性)

私はハワイが大好きで、結婚指輪は絶対にハワイアンジュエリーにしたいと思っていました。
大切な人を永遠に見守るお守りと言われているのでぴったりだと思います。

私も結婚することになり、彼に指輪の相談をしてみると好きなものにしていいよと言ってくれたので、早速いろいろなお店を探してみることにしました。
ハワイアンジュエリーの老舗「フィリップリカード」と言うお店を見つけました。
そこのジュエリーは、輝き・彫の深さ・重みがあると評判でした。
お値段はそこそこするのですが、やっぱり妥協はしだくなかったのでここに決めました。

結婚式はしませんでしたが、新婚旅行を兼ねてハワイへ行くのとウエディングドレスを着て教会で写真を撮ることが決まっていたので現地で購入することにしました。
デザインなどは彼も一緒に決めたいと言っていたので店舗で直接店員さんの意見も聞きながら決めました。
たくさんのデザインの中から自分たちのオリジナルを作れるのがすごく楽しかったです。
また一つ一つ意味があるので自分たちの思いを込められるのが素敵だと思います。

指輪の裏側にはメッセージを彫ってもらえるので入籍日と「愛をこめて」という意味のハワイ語を彫ってもらいました。
2人ともとても気に入っています。