婚約指輪専用サイト エンゲージリングをお探しの方はこちら

カテゴリから記事を探す


商品メニュー


婚約指輪カテゴリー
ソリティア
サイドストーン
ティアラ
ラグジュアリー

価格から選ぶ

ダイヤの大きさが選ぶ

ダイヤの品質から選ぶ

Home > 有名人の婚約・結婚情報 > 2012年 > HIROさん&上戸彩さん 結婚情報

HIROさん&上戸彩さん 結婚情報

812

「幸せになってもいいですか?」HIROさん&上戸彩さんバースデー入籍

『結婚・婚約会見』

マスコミ各社にファクスで報告。

いかがお過ごしですか?
元気にしていますか?
いつも、上戸彩を応援してくださり、本当にありがとうございます。

皆さん!!
私、9月14日に27歳になりました。
そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。
皆さんに報告できる事をすごく嬉しく思います。
ちゃんとお会いして、しっかりとした報告をしたかったのですが
書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく 申し訳なく思います。
ごめんなさい…。

皆さんに支えられてきたからこそ、今の私がいる。
今まであった苦労も、皆さんが応援してくださったから大きな喜びに変えることができた。
この感謝の想いをどう表現しても伝えきれません。
心から感謝しています。ありがとう…。

これからも、愛していただけるよう努力し、今まで以上の愛を届けられるよう頑張ります!!

上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?
皆さんにも理解しもらえるなら…
今後とも応援していただけるなら…
こんなにも嬉しいことはありません。

また…皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています

上戸彩

HIROは「度重なる報道の中、皆様に誠意ある回答を直ぐに出せる立場、環境ではなかったことを大変申し訳なく思っておりました。
本日ここにしっかりとご報告出来る環境が整いましたので、ご報告させていただきます。

僕と上戸彩さんは約二年間の交際期間を経て、本日を持ちまして入籍する運びとなりました。

幼い頃から仕事に青春を捧げ、ひたむきに頑張ってきた彼女を見ていると本当に勉強になることばかりで
彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました。

まだまだ未熟者の僕ですが、これからも表に立つ表現者としての自覚と責任を持ち、多くの人達のお役に立てますように
そして
応援してくださっている皆様に恩返し出来ますように初心を忘れずにエンターテイメントの世界で今以上に頑張って行きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今は皆様にしっかりとした御報告が出来、清々しい気持ちでいっぱいです。

EXILE HIRO」とコメント。

婚約指輪

不明

『なれそめ』

1999年に上戸さんがアイドルユニット「Z―1」でデビューする前に知り合い、10年以上を経た2010年夏に交際に発展。

プロポーズ

「普段から一緒にいたので、自然のながれでした」とコメント。

『入籍日』

2012年9月14日

『挙式・披露宴』

未定

お二人のプロフィール

HIROさん(ヒロ)

本 名:五十嵐 広行
生年月日:6月1日
出身地:日本・広島県
身 長:174cm
血液型:AB型
職 業:ダンサー、芸能プロモーター(LDH代表取締役社長)

上戸彩さん(うえとあや)

本 名:上戸彩
生年月日:9月14日
出身地:日本・東京都
身 長:162cmcm
血液型:O型
職 業:女優、歌手(オスカープロモーション所属)