婚約指輪専用サイト エンゲージリングをお探しの方はこちら

カテゴリから記事を探す


商品メニュー


婚約指輪カテゴリー
ソリティア
サイドストーン
ティアラ
ラグジュアリー

価格から選ぶ

ダイヤの大きさが選ぶ

ダイヤの品質から選ぶ

Home > 有名人の婚約・結婚情報 > 2013年 > 矢部浩之さん&青木裕子さん 結婚情報

矢部浩之さん&青木裕子さん 結婚情報

有名人の婚約・結婚情報

「彼女を全力で守っていきたい」ナインティナインの矢部さんご結婚

『結婚・婚約会見』

相方の岡村隆史(42)が出演していたインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に立ち寄り「今、区役所に行ってきた。結婚しました!」と発表した。

婚約指輪

プロポーズの日に一緒に婚約指輪を買いに行った。

『なれそめ』

矢部は、先週3月29日放送の『オールナイトニッポン』の中で、青木との交際スタートのきっかけについて、2008年にかけ数回放送されたテレビ特番『人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦!』(TBS系)で青木と共演し、意識し出したと明かしていた。同番組のディレクターを介して連絡を取り合うようになり、ふたりで食事に行った際に矢部からプロポーズしたという。その時の様子について矢部は、「僕が『付き合おうか』って。ただ、『ちょっと待ってください』ってなりました。でも、『今決めよう』って言ったら、返事をくれた。イチかバチかだった」と語った。

『プロポーズ』

結婚を決めた時期については「昨年9月に自宅で普通に『結婚しよう』とプロポーズした。

『入籍日』

2013年3月27日

『挙式・披露宴』

4月6日18時30~放送のテレビ番組『めちゃ×2 祝ってるッ! 矢部浩之・裕子 結婚披露宴 緊急生放送スペシャル!!』

今後の予定

お二人のプロフィール

矢部 浩之(やべ ひろゆき)

本 名:矢部 浩之
生年月日:1971年10月23日
出身地:日本・大阪府吹田市
身 長:173cm
血液型:A型
職 業:芸人(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)

青木 裕子(あおき ゆうこ)

本 名:矢部 裕子
生年月日:1983年1月7日
出身地:日本・埼玉県浦和市
身 長:173cm
血液型:AB型
職 業:フリーアナウンサー(レプロエンタテインメント所属)