婚約指輪専用サイト エンゲージリングをお探しの方はこちら

カテゴリから記事を探す


商品メニュー


婚約指輪カテゴリー
ソリティア
サイドストーン
ティアラ
ラグジュアリー

価格から選ぶ

ダイヤの大きさが選ぶ

ダイヤの品質から選ぶ

Home > 有名人の婚約・結婚情報 > タレント、アナウンサー(女性) > 優木まおみさん 結婚情報

優木まおみさん 結婚情報

ヘアメークアーティストの男性(35)と結婚

『結婚・婚約会見』

2013/6/28 公式ブログより全文転載。

ご報告!
本日、6/28に無事に入籍してきました。
結婚式を先にすませていたので、心境といしては変わらないかなぁと思っていたのですが、婚姻届を受理された瞬間は、なんだかグッとくるものがありました。
新しい人生の始まりだなぁと、そう感じています。
これから先、たくさんの楽しいこと、嬉しい事を一緒に過ごしていけるであろう反面、たくさんの辛いこと、悲しいことも一緒に乗り越えていかなければならないと思います。
素敵な事は二倍に、嫌なことは半分ずつにできる、そんな夫婦になっていきたいです
ちなみに、芸能生活今年で丸10年。
そういう意味でも今年は大事なターニングポイントになりそうです。
今後は、家庭と仕事を両立しながら自分らしく進んでいけたらなと思います
これまで10年間の優木まおみを応援してくれたみなさんほんとにありがとうございました
そして、これから先10年の優木まおみも応援していただけたらとてもとても嬉しくと思います
ご報告でした
と、浮かれているのもつかの間…
住民票の件やら、印鑑登録やら、やらなきゃいけない手続きが多すぎて…
大変だぁー…

優木まおみのブログ:http://ameblo.jp/yuki-maomi/day-20130628.html

婚約指輪

H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)で輸入されているイギリスのブランド
SWEET PEA(スィートピー)

『なれそめ』

出会いは仕事。2年前に仕事で優木のヘアメークを担当したのがきっかけで知り合い、2012年5月から交際開始。

プロポーズ

プロポーズについて2012年6月28日に、東京・渋谷区の焼き肉店で食事中に「(お相手の美容師男性苗字)家の人になってくれる?」とプロポーズされ、優木は「なるなる!」と快諾。美容師男性と「来年のこの日(6月28日)に、結婚しよう」と誓い合ったという。

『入籍日』

2013年6月28日

『挙式・披露宴』

現地時間2013年6月17日米ハワイ島のフォーシーズンズホテルで挙式。

今後の予定

お二人のプロフィール

優木まおみさん(ゆうきまおみ)

本 名:非公開
生年月日:1980年3月2日
出身地:日本・佐賀県
身 長:165cm
血液型:B型
職 業:マルチタレント(生島企画室所属)