婚約指輪専用サイト エンゲージリングをお探しの方はこちら

カテゴリから記事を探す


商品メニュー


婚約指輪カテゴリー
ソリティア
サイドストーン
ティアラ
ラグジュアリー

価格から選ぶ

ダイヤの大きさが選ぶ

ダイヤの品質から選ぶ

Home > 有名人の婚約・結婚情報 > 歌手(男性) > 倖田來未さん& KENJI03(BACK-ON)さん結婚情報

倖田來未さん& KENJI03(BACK-ON)さん結婚情報

「私がホレてもたのでありますっっ!倖田來未さん電撃結婚!」

『結婚・婚約会見』

2011年12月13日オフィシャルブログより全文転載。

倖田來未からのご報告
倖田來未は、アーティストBACK-ONのKENJI03さんと、結婚することを、ここに報告させていただきます。
彼は、アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です。
これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、暖かく見守っていただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
倖田來未

婚約指輪

不明

『なれそめ』

2011年8月に「BACK-ON」が倖田さんに楽曲提供をしたことがきっかけで、交際に発展。

プロポーズ

不明

『入籍日』

2011年12月末

『挙式・披露宴』

未定

今後の予定

2012年7月18日にオフィシャルブログにて第一子の出産を報告。

お二人のプロフィール

倖田 來未(こうだ くみ)さん

本 名:神田來未子
生年月日:1982年11月13日
出身地:日本・京都府
身 長:154 cm
血液型:A型
職 業:歌手(エイベックス・rhythm zone所属)

KENJI03(ケンジスリー)さん

本 名:
生年月日:1984年9月25日
出身地:日本・千葉県松戸市
身 長:170cm
血液型:O型.
職 業:MC、ボーカル、ギター(エイベックス所属)