婚約指輪専用サイト エンゲージリングをお探しの方はこちら

カテゴリから記事を探す


商品メニュー


婚約指輪カテゴリー
ソリティア
サイドストーン
ティアラ
ラグジュアリー

価格から選ぶ

ダイヤの大きさが選ぶ

ダイヤの品質から選ぶ

Home > 有名人の婚約・結婚情報 > 俳優 > 東山紀之さん&木村佳乃さん 結婚情報

東山紀之さん&木村佳乃さん 結婚情報

東山紀之さん木村佳乃さん、交際2年半でついに入籍!ビッグカップル誕生!

『結婚・婚約会見』

2人は連名のFAXで「本日10月23日に私共は入籍しましたことをご報告させて頂きます。これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」と報告。

『このwebはファンの皆さんの言葉が一番伝わってくる僕にとっても大切な場所です。いつも自分の本当の想いや気持ちを書いてきました。ずっと応援してきてくれているファンの皆さん、本当にありがとう。これからも末永く温かな優しさと大きな愛を渡し合い、みんなと一緒に僕をもっと成長させて下さい』

ジャニーズ事務所の公式ホームページより

婚約指輪

不明

『なれそめ』

ふたりは2009年3月に、東山さん主演舞台で共演。
稽古では、厳しい指導の中、休憩中もふたりで演技論を戦わせた。
そんな日々が続き、お互いの仕事に対する真しな姿勢にひかれ合った。
そして約2年にわたって愛をはぐくんできた。

プロポーズ

不明

『入籍日』

2010年10月24日

『挙式・披露宴』

未定

今後の予定

2011年11月4日、第一子となる長女を出産。2013年5月29日、第二子となる次女を出産。

お二人のプロフィール

東山紀之(ひがしやま のりゆき)さん

本 名:東山紀之
生年月日:1966年9月30日
出身地:日本・神奈川県
身 長:178cm
血液型:A型
職 業:俳優・歌手・ダンサー・ナレーター(ジャニーズ事務所所属)

木村佳乃(きむら よしの)さん

本 名:木村佳乃
生年月日:1976年4月10日
出身地:日本・東京都
身 長:169 cm
血液型:A型
職 業:女優(トップコート所属)