婚約指輪専用サイト エンゲージリングをお探しの方はこちら

カテゴリから記事を探す


商品メニュー


婚約指輪カテゴリー
ソリティア
サイドストーン
ティアラ
ラグジュアリー

価格から選ぶ

ダイヤの大きさが選ぶ

ダイヤの品質から選ぶ

Home > 有名人の婚約・結婚情報 > タレント、アナウンサー(女性) > 梨花さん 結婚情報

梨花さん 結婚情報

幸せをつかんだ梨花!交際8年 イケメン会社員

『結婚・婚約会見』

公式ブログにて

ご報告
October 20, 2009
そして…本題!

私、梨花…このたび結婚する事になりました。
とはいっても
来年の1月です。
そして、何よりいつもこのblogを見てくれているみんなに
報告したかった事は…、
そのお相手が以前このblogで6年のお付き合いをしたのにもかかわらず
お別れをしてしまった“その彼“だと言う事です!
みんなからは、本当に沢山沢山の心配メールや励ましのメールを頂いていたので
その後…復縁した事を報告できていない事が
ずっと心に引っかかっていたんだ。
そしてこのblogという私の大切な場所での報告の方が
後になってしまった事
こんなタイミングでの報告になってしまった事はちょっと残念だけど
改めて報告させて下さい。
6年お付き合いした彼との別れや
バラエティーでのお仕事をセーブさせてもらった事は
私にとって…、とても考えさせられ
自分自身と向き合う事にもなった
とても大切な時間になりました。
自分の至らない部分に改めて気づかされたし
【何が大切でどうしていきたいのか……】
しっかりと心の中で感じる事が出来ました。
結婚=女の幸せとかそ~いうんじゃなくてねっ!
そしてそれから1年半が今。
まだまだ実感も湧かないし至らない部分もあるけれど
8年お付き合いしてきた彼とこれからも
いっぱいいっぱい笑っていられるような温かい家族になっていけたら
嬉しいな

これからも!
こんな私ではありますがどうぞよろしくです

p.s. 今回の結婚は風水を参考にしていません。
でも、風水的にとってもいい時期みたいで嬉しいです。
それから、別れたのはあの1度だけだよ。
結婚しても名字は変わりません…
だって無いから
RINKA HAPPY LIFE
http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2009-10-20

婚約指輪

 jupite(ジュピター)自身がプロデュースやデザイナーを務めるジュエリーブランド
ダイヤは約2・5カラット

『なれそめ』

2人は知人の紹介で出会い、8年前に交際をスタート。その後、別れては復縁を繰り返していたが、時間をかけて愛を育む中で、互いに大切な人だと改めて認識していったという。

プロポーズ

梨花の親友でタレントの 鈴木紗理奈が梨花の家で夫と3人で過ごすなか「結婚する日を決めなきゃ帰らない」と言ったことをきっかけに、急展開で結婚に至ったことを明かした。
プロポーズの言葉は「結婚しようか」

『入籍日』

2010年1月9日

『挙式・披露宴』

2010年1月11日 アーフェリーク白金にて

お二人のプロフィール

梨花(りんか)さん

本 名:根中 千恵子
生年月日:1973年5月21日
出身地:日本・東京都
身 長:165cm
血液型:O型
職 業:ファッションモデル、タレント、歌手(スターダストプロモーション所属)