婚約指輪専用サイト エンゲージリングをお探しの方はこちら

カテゴリから記事を探す


商品メニュー


婚約指輪カテゴリー
ソリティア
サイドストーン
ティアラ
ラグジュアリー

価格から選ぶ

ダイヤの大きさが選ぶ

ダイヤの品質から選ぶ

Home > 婚約指輪(エンゲージリング) > 有名人の婚約指輪 > 日本の芸能人の婚約指輪 > 川島なお美さん 鎧塚俊彦さん結婚情報

川島なお美さん 鎧塚俊彦さん結婚情報

47年間、ひとりでいて良かった!川島なお美さんスイーツ婚!

『結婚・婚約会見』

 「今とっても幸せです」と挨拶した川島さんは「『愛しているよ』と毎日のように言ってもらえてる」
子供については「もし授かったらサプライズですけれど、彼の成長を見守りたい」と

婚約指輪

ハリー・ウィンストン(HARRY WINSTON)

『なれそめ』

5年前のバレンタイン

自分がチョコあげたい人は 作ってる本人(旦那はん)と気づいた私は
その夜待ち合わせして バカラのハートの置物とグラスを渡そうとしたら
大きな薔薇の花束かかえた彼が現れ「好きです」と逆告白されたのでした
それがお付き合いの始まりかな??

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」より
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-11160352931.html

プロポーズ

川島:実は彼にプロポーズされたのはフランスだったんです。アルザス地方の三つ星レストラン「オーベルジュ・ド・リル」で10月はやっていない平底船での朝食を特別に運航してくださって。
鎧塚:なんか「ここでプロポーズしなくてどうする」みたいな雰囲気になり・・(爆笑)
ATF=フランス観光開発機構より

『お祖母ちゃんになってもお姫様抱っこしてね?』って言ったら、彼がポケットからごそごそっと出しまして、一生かけて幸せにするよって薬指にはめてくれました
TBS系列 『ぴったんこカン・カン』より

『入籍日』

2009年2月1日

『挙式・披露宴』

挙式:2009年6月3日 イタリアの教会にて
披露宴:2009年6月23日 グランドハイアット東京にて

今後の予定

お二人のプロフィール

川島なお美(かわしまなおみ)さん

本 名:川島なお美
生年月日:1960年11月10日
出身地:日本・愛知県
身 長:158cm
血液型:AB型
職 業:女優、タレント(太田プロダクション所属)