婚約指輪専用サイト エンゲージリングをお探しの方はこちら

カテゴリから記事を探す


商品メニュー


婚約指輪カテゴリー
ソリティア
サイドストーン
ティアラ
ラグジュアリー

価格から選ぶ

ダイヤの大きさが選ぶ

ダイヤの品質から選ぶ

Home > 有名人の婚約・結婚情報 > 俳優 > 大泉洋さん 結婚情報

大泉洋さん 結婚情報

お相手は3歳年上 大泉洋さんご結婚

『結婚・婚約会見』

所属事務所を通してファクスとホームページで結婚を報告

いつも応援してくださる皆様にご報告させていただきます。
突然ですが、私、大泉洋は本日5月2日に札幌にて、婚姻届を提出致しました。
僕と今後の人生を共に歩んでくれる方は、テレビ局でドラマのプロデューサーをしている女性です。
去年の春に放送になった『ロス:タイム:ライフ』というドラマでの仕事をきっかけに、仕事やプライベートなどでも色々と相談に乗ってもらうようになり、その後お付き合いさせて頂く事になりました。
北海道に基盤を持つ僕にとっては東京での仕事にまだどこかプレッシャーや不安を抱えているのは事実で、彼女はそんな僕を精神的に強く支えてくれる方です。本当にだらしなく未熟な自分を温かく見守ってくれる方です。
次第に、これからの人生を二人で歩いていきたいと強く思うようになり、今年の2月から始まりました、TEAM NACSの舞台が無事に終わったこの機に、二人の人生をスタートさせたいと思い、今日ご報告をさせていただく事になりました。
本当に突然のご報告で皆さんを驚かせてしまって申し訳ありません。
まだまだ役者として、タレントとして未熟な自分ではありますが、これからより一層皆様の期待に応えられるよう努力していきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。
とにかく頑張りますので、よろしくお願いします!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
あぁ・・・・・・・・・こんなに緊張したダイアリー初めてだ・・・。
CUEダイアリー 
大泉洋 2009/05/02 18:00

大泉洋オフィシャルブログ:http://www.office-cue.com/diary/contents_view.php?id=8194

『なれそめ』

2人が出会ったのは05年放送のフジテレビのドラマ「救命病棟24時Part3」。この作品のプロデューサーが中島さん。
この時は恋愛に発展することはなかったが、昨年のドラマ「ロス:タイム:ライフ」で再会。放送終了後から愛をはぐくみ、交際約1年での結婚となった。

『入籍日』

2009年5月2日 大安のこの日、札幌市内の区役所に2人で婚姻届を提出

『挙式・披露宴』

2010年8月29日

お二人のプロフィール

大泉洋(おおいずみ よう)さん

本 名:大泉 洋
生年月日:1973年4月3日
出身地:日本・北海道江別市
身 長:178cm
血液型:B型
職 業:俳優、タレント(演劇ユニットTEAM NACS、及び劇団イナダ組所属)