婚約指輪専用サイト エンゲージリングをお探しの方はこちら

カテゴリから記事を探す


商品メニュー


婚約指輪カテゴリー
ソリティア
サイドストーン
ティアラ
ラグジュアリー

価格から選ぶ

ダイヤの大きさが選ぶ

ダイヤの品質から選ぶ

Home > 有名人の婚約・結婚情報 > 俳優 > 水嶋ヒロさん&絢香さん 結婚情報

水嶋ヒロさん&絢香さん 結婚情報

「逃したら後悔すると思った」水嶋ヒロさん絢香さんご結婚

『結婚・婚約会見』

結婚会見では、絢香さんがバセドー病という甲状腺の病気を患っていることが明らかになり、そんな彼女を守っていきたいと結婚を決意したとのこと。どんな家庭にしたいかの問いに、水嶋さんは「笑い顔の絶えない温かい家庭にあこがれを持ってました。この人となら必ずそういう家庭がつくれると思い、日々実感しております」と。

婚約指輪

ブライダルリングは 京都発のジュエリーブランド俄(NIWAKA)
マリッジリングは水嶋ヒロさん 綾(AYA):互いの心 つないで 歩む
絢香さん 唐花(KARAHANA):その美しい花は 運命の証

『なれそめ』

2008年6月、雑誌の対談をきっかけに交際をスタート。

プロポーズ

水嶋さん「(指輪は)紅白に出場する直前に渡しました、自宅で。(結婚を)より現実的なものにするために渡しました。去年の秋頃にストレートに『結婚して欲しい』と言いました」
絢香さん「目の前が真っ白になりまして。夢かと思って聞きなおしました。で、『私で良ければ喜んで』って」

『入籍日』

2009年2月22日

『挙式・披露宴』

未定

お二人のプロフィール

水嶋ヒロ(齋藤 智裕)さん

本 名:水嶋ヒロ
生年月日:1984年4月13日
出身地:日本・東京都
身 長:180cm
血液型:AB型
職 業:俳優、小説家()

絢香(あやか)さん

本 名:飯田 絢香
生年月日:1987年12月18日
出身地:日本・大阪府守口市
身 長:157cm
血液型:O型
職 業:シンガーソングライター(A stAtion)