婚約指輪専用サイト エンゲージリングをお探しの方はこちら

カテゴリから記事を探す


商品メニュー


婚約指輪カテゴリー
ソリティア
サイドストーン
ティアラ
ラグジュアリー

価格から選ぶ

ダイヤの大きさが選ぶ

ダイヤの品質から選ぶ

Home > 有名人の婚約・結婚情報 > 女優 > 新藤晴一さん&長谷川京子さん 結婚情報

新藤晴一さん&長谷川京子さん 結婚情報

新藤晴一さん 長谷川京子さん交際3カ月のスピード婚!

『結婚・婚約会見』

love up!会員限定サイトより

ご報告

この度、私、新藤晴一は女優の長谷川京子さんと結婚しました。
彼女は女性としてもアーティストとしても、自分というものをしっかり持っている人です。
僕みたいな、ギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にしっかり応えてくれるだけでなく、表現者として僕自身がもっと高みを目指さなくてはと思わせてくれました。34年間かけて、こじんまりと完成させつつあった自分一人の世界を、一気に吹き飛ばしてくれました。また一から、今度は二人で作り上げたいと思います。

応援してくれている皆様、ポルノグラフィティとしても男としても頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
2008年10月23日
ポルノグラフィティ 新藤晴一

ホームページをご覧の皆様
 そして、いつも応援して下さる方々へ

 突然ではありますが、この度私、長谷川京子は、ポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一さんと結婚致しました。
 まずは、真っ先に、何よりも先に、応援して下さる方達にお伝えしたいと思い、このような形になってしまいましたが、ご報告させて頂きます。
 彼との出会いは、今年の春頃、友人の紹介で知り合いました。彼の、とても素直で素朴な心に触れて、私も今まで考えられなかったくらい、純粋な気持ちになることができましたし、また、彼とともに過ごす日々の中で、自然とありのままの自分を出せるようになっていました。お互いに今は、かけがえのない存在として感じるようになっています。
 今までの、たくさんの人達との数々の出会いの中で、生涯をともにしたいと思えるような人に出会えたのは、奇跡だと思っておりますし、またその奇跡的な出会いに、今は日々感謝しております。2人にとっては自然な流れとして、結婚を決意致しました。
 お互い表現者として、人様に何らかの、それぞれの形で影響を与える、非常に恵まれた仕事をやらせて頂いているので、これからもお互いを尊敬し合い、そして支え合い、そして高め合える、そんな家庭を築いていきたいと思っております。
 そして、周りの方達から「結婚してよかったね」と言われるように、日々精進して頑張って行きたいと思っております。
 まだまだ未熟な2人ですが、今後とも皆様、応援よろしくお願い致します。

わたくしごとで恐縮ですが、本日10月23日私、長谷川京子は、ポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一さんと、入籍致しましたことをご報告申し上げます。

お互いの存在を支えに、それぞれの“表現”という世界でのお仕事にとっても良い影響を与えられるように、尊敬し合い、支え合い、成長し合えるような家庭を築いていきたいと思っております。これまでお世話になってきた全ての皆様への心からの感謝とともに、今まで以上に頑張って行きたいと思っておりますので、温かい目で見守って頂ければ幸いに存じます。

まだまだ未熟な2人ではありますが、これからも変わらぬご指導賜りますよう、重ねてお願い申しあげます。

2008年10月23日

長谷川京子

婚約指輪

非公開

『なれそめ』

共通の友人の紹介で知り合ったという2人は7月頃から本格的な交際に発展しそう。/p>

プロポーズ

10月に入り「結婚しようね」とプロポーズ。

『入籍日』

2008年10月23日
日取りに特別な意味はないといい、27日からポルノの全国ツアーが始まるため、互いのオフが重なっていたこの日に提出。

『挙式・披露宴』

2009年01月17日 広島県福山市内の結婚式場

今後の予定

未定

お二人のプロフィール

新藤晴一(しんどう はるいち)さん

本 名:新藤晴一
生年月日:1974年09月20日
出身地:日本・広島県
身 長:177cm
血液型:A型
職 業:ギタリスト、作詞家、作曲家(アミューズ所属)

長谷川京子(はせがわ きょうこ)さん

本 名:長谷川京子
生年月日:1978年07月22日
出身地:日本・千葉県船橋市
身 長:166cm
血液型:B型
職 業:ファッションモデル、女優、タレント(レプロエンタテインメント所属)