結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

「OK」と答えてしまうプロポーズ (20代前半 女性)

2012.10.3

プロポーズ特集 憧れのプロポーズ特集 プロポーズの方法:場所、演出、タイミング プロポーズの言葉

プロポーズ

投稿者:A子さん(20代前半 女性)

私はA子です。20代前半のフリータです。付き合って3年になる彼氏のB男(20代後半の自営業)と同棲しています。

どんなプロポーズだったら嬉しいかな、思い出に残るかなと考えてみてます。

きれいなお高いレストランでバラの花を渡されて・・・なんて考えていません。

やっぱりプロポーズは自宅がいいです。

普段は仕事は私服なので、もしスーツで言われたらぐっときそうです。

指輪はもちろん、プロポーズのときに渡してほしいです。

一緒に買いにいった訳でもないのに指にぴったりの指輪をはめられたらニヤニヤしそうです。

仕事が終わって家に帰ると食事が用意してあって、洗濯物もたたんであって、

どうしたんだろう?と思いながら食べ終えてお風呂に入って

寝る直前あたりに言ってほしいです。

女性は耳で恋をするって言うし、耳元で囁くのは効果的だと思います。

そして指輪をはめれば2人とも幸せな気分です。

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS