結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

「OK」と答えてしまうプロポーズ(女性)

2013.2.13

プロポーズ特集 憧れのプロポーズ特集 プロポーズの方法:場所、演出、タイミング

『気持ちを自分の中に作り、そしてそれをきちんと伝わるように表現してあげる』

男性から女性へでも、女性から男性へでもどちらにでも言える事ですが、プロポーズをするという事はこれからずっと相手を守ってあげるという意思を表現する事でもあります。
しかし「貴方をずっと守りたい」だけだと、確かに気持ちの表現にはなりますが、それだけだと嘘の気持ちじゃないの?という疑問が生まれる原因にもなります。

恋愛と仕事はほぼ同じです。相手を守ってあげられるだけの実績を作る事。これがプロポーズを成功させるための確実な道です。

ちなみに一番難しそうで、一番簡単なのは、好きになった人のために自分の人生を変える事だったりします(笑)

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS