結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

貴方の婚約指輪の選び方(体験談:50代 女性)

2013.3.25

体験談:婚約指輪編 婚約指輪を選ぼう

婚約指輪はティファニーにしました』

投稿者:T.Fさん

購入金額:100万円くらい

デザイン:エタニティーリング

私は婚約指輪を選ぶときに、一粒ダイヤモンドは嫌いでしたので、エタニティーリングにしてもらいました。

丁度、ニューヨークに住んでいましたので、ティファニーの本店で買うことにしました。
私はダイヤモンドが一周、ぐるりと回っている形がすきでしたし、一粒ダイヤの婚約指輪は引っ掛けそうな気がして、突起物がないリングがいいなと思っていました。
ダイヤモンド1個の大きさは小さくなりますが、1周、ダイヤモンドなので、きらきらしてきれいです。
それに、普段に使っていてもおしゃれな感じがして、いいなと思っていました。

丁度友達が婚約していて、やはり婚約指輪にエタニティーリングをしていたので、それを見て、私もエタニティーリングがいいと彼に言いました。
彼はどんなものであろうと、私が気に入ればそれでいいということでしたので、一緒にティファニー本店に行ってエタニティーリングを見せてもらいました。
ティファニーのダイヤモンドは本当に美しくて、指に合ったサイズを出してもらって、指にはめてみましたら、やっぱり思ったように素敵でしたので、そのエタニティーリングにすることにしました。

おしゃれですし、一粒ダイヤの婚約指輪もいいですが、エタニティーリングも選択肢に入ると思います。

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS