結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

2021年・年末年始休暇中:12月29日(水)~1月3日(月)のご来店予約受付中(完全予約制)

2021.12.28

お知らせ

日頃より弊社をご愛顧いただきまして誠に有り難うございます。

誠に勝手ではございますが弊社では
年末年始店舗休業日を12月29日(水)~1月3日(月)までいただいております。

婚約指輪結婚指輪をお探しの方に
お休み頂いている間も、ブライダルご商談の方には
『完全予約制』で特別対応させて頂いております。
どうぞお気軽にお電話『0120-844-111』にてご予約下さい。

ご予約無しのご来店は対応できませんので、誠に勝手ではございますが、
ご了承くださいますようお願い申しあげます。

*ブライダル以外の時計修理・リフォームなどにつきましては、通常通りお休みを
いただいておりますが、お電話でのご相談は承っております。どうぞお気軽にご相談下さい。

また当店では、新型コロナ感染症対策の取り組みも下記の通り実施しております。

感染症対策について

ご来店が不安な方に向けて、LINEでのオンライン相談・対応も行っております。画像や動画を交えて、ご来店いただいた際と変わらぬサービスをお届け致します。

LINEでも、宝石鑑定士、ジュエリーコーディネーターの資格をもったスタッフが対応致しますので、お気軽にご相談くださいませ。

婚約・結婚指輪のLINEご相談はこちら

喜平ネックレス・メンズジュエリーのLINEご相談はこちら

時計オーバーホール・修理のLINEご相談はこちら

株式会社いのうえ

大きなV字のアームにメレダイヤを華やかに添えたサイドストーンリング

商品はこちら

大きなV字のアームにメレダイヤを華やかに添えたサイドストーンリング

大きなV字のアームにメレダイヤを華やかに添えたサイドストーンリング
緩やかなカーヴを描くアームの中央に並んだ2石のダイヤモンドは、まさにふたりの姿をイメージしたもの。アームの片側に散りばめたメレダイヤが輝きに華を添えるリング。

¥177,000〜

商品情報:婚約指輪

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS