結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

「OK」と答えてしまうプロポーズ (20代前半 女性)

2012.10.16

プロポーズ特集 憧れのプロポーズ特集 プロポーズの方法:場所、演出、タイミング

『自分らしい言葉で一生懸命伝えればいいと思います。』

20代前半 女性

プロポーズは二人が始めてデートで行った場所など、思い出の場所がいいです。

テレビドラマのようなセリフは必要ではありませんが、自分が一生幸せにしていくという内容を含んでくれていればいいです。

その言葉だけでこの人についていこうと思えます。

また、服装はカジュアル過ぎるのはいけませんが、スーツなどの正装でなくてもいいです。

用意するものは婚約指輪です。

事前にどのような内容の話をするかだけきちんと考えておけば、あとはいつも通りの自分の言葉で伝えてくれたらいいです。

緊張しながらも一生懸命プロポーズしてくれたらOKしてしまうと思います。

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS