結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

「OK」と答えてしまうプロポーズ(25歳 女性)

2013.1.2

プロポーズ特集 憧れのプロポーズ特集 プロポーズの方法:場所、演出、タイミング プロポーズの言葉

『お部屋でプロポーズ

投稿者:タケ子さん

お部屋デートでプロポーズはどうでしょう?
いつもと同じ空間にいるからこそ、距離も近く、真剣さが伝わる事もあると思います。

例えば彼女が作った料理を食べ終わった後「本当に美味しかった。○○の作ったご飯を毎日食べられたら、俺はそれだけで幸せ。結婚して下さい。」
とか!

花束や指輪が一緒に出てきたりしたらもう最高です!!!!
セリフが少し臭いかもしれませんが、相手にとっても、自分にとっても一生で一度の瞬間!
その位カッコつけましょう!

料理好きな彼女にはもちろん、料理が少し苦手な彼女も、こんな事を言われたらキュンキュンして毎日頑張りたくなっちゃうかもしれません!

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS