結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

最新作マリッジリング(結婚指輪)floraフローラ☆

2012.3.7

スタッフブログ お客様とのお話

こんにちは☺

あっという間にもう3月ですね(*^▽^*)

春がもうすぐそこに☆,。・:*.;”.*・(●゚ω゚)/

SPR

お陰様で 本店サロンはブライダルシーズン突入しております♪♪
皆様の幸せそうな姿をみることができて、スタッフ一同 パワーをいただいております!!

今日も、エンゲージリングをご購入いただいたM様が、マリッジリングを見に来て下さいました。
とっても嬉しいですね(´▽`)ゝ

お二人は山口からご来店下さって、以前エンゲージリングをご購入の時も 印象に残っています☆
本日はエンゲージリングとマリッジリングの重ねづけを!!ということで、

最新作の  フローラ(flora) を
気に入って下さいました ☆☆(´∀`)

先月入荷したばかりの新作でしたので、気に入って頂いて とっても嬉しい☆

どおりでポーズも バッチリヾ(*~∀~*)ゞ
ご新郎様も、エンゲージリングを見に来てくださった時からとーっても素敵で!

最後までお二人で仲良く 選んでくださいましたヽ(〃’▽’〃)ノ☆
M様 お写真たくさん撮らせていただきまして、本当にありがとうございました!!!!

担当:小副川

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS