結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

湊かなえが仕掛ける禁断のミステリー大作『花の鎖』に衣装協力させて頂きました。

2013.9.18

メディア掲載

■ドラマについて
今秋、フジテレビより今までになかった豪華大型ドラマが放送されることが発表されました。
原作の力、豪華キャスト陣、スケール感と申し分のない、三拍子完璧にそろったこのドラマの原作は、女性を中心に絶大な人気を誇る湊かなえ。
この作品を彩る主演は、中谷美紀、松下奈緒、戸田恵梨香という日本を代表する3人の女優。そのほか、松坂桃李、要潤、筒井道隆、草笛光子といった豪華なメンバーが脇を固めます。まさに、二度と実現できないのではないかと思われるほどの豪華キャストが勢ぞろいしました。
そして、監督・中江功が創り出す雄大かつ叙情的な映像が、情感あふれる美しい山間の古都の街に住む、「誰にも言えない秘密」を抱えた3人の女性の人生を壮大なスケールで描いていく、ドラマ史に残る作品です。原作者の湊かなえは、「三人の女性の凜とした生き様と、花が引き寄せる人と人とのつながりを描いた作品です。ぜひ、お楽しみください」とコメントを寄せています。

■放送内容詳細
 放送日:2013年9月17日(火)9:00~11:13
 フジテレビ系列
 湊かなえが仕掛ける禁断のミステリー大作『花の鎖』

「いのうえ」では「佐藤 仁美」様に衣装協力をさせて頂きました!

「いのうえ」では「高林 由紀子」様に衣装協力をさせて頂きました!

「いのうえ」では「比企 理恵」様に衣装協力をさせて頂きました!

ドラマ・映画での「婚約指輪エンゲージリング)」・「結婚指輪マリッジリング)」の衣装協力について

「宝石・時計いのうえ」では、「婚約指輪」・「結婚指輪」のサンプルリング(シルバー製)を報道、制作、編集の方対象に衣装協力・レンタルをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。

※衣装提供、無償レンタルは報道、制作、編集の方限定とさせていただいております。
※在庫数が少ないため手配の関係上お早めにご相談ください。
※スケジュール上、ブランドイメージとかけ離れる場合などご提供できない場合もありますので予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

衣装協力担当:井上晃一まで 092-283-1133

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS