結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

新型コロナウィルスによるお届け・納期遅延について

2021.4.24

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、2021年4月25日より3回目の緊急事態宣言が発令されました。

国内外の物流の遅延・人の行動制限により、一部製品のお届け・納期の遅れが出始めております。早期対応を心がけ、ご依頼いただいた納期に影響が出ないよう最善を尽くし対応致しますが、予告なしに納期の延長をお願いすることも考えられます。

皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社いのうえ

アルファベット『S』モチーフのウェーブラインにダイヤを添えて

商品はこちら

アルファベット『S』モチーフのウェーブラインにダイヤを添えて

優しいカーヴを描くウェーヴラインに煌めくダイヤモンド。傍らに寄り添うように“S”の文字をデザインしたエンゲージリングはさりげなく個性を発揮し、唯ひとつの愛の証に。

イニシャルは『A』『E』『F』『H』『J』『K』『M』『N』『R』『S』『T』『Y』からお選びいただけます。

¥130,000〜

商品情報:婚約指輪

フルオーダーラピスラズリのメンズリング

商品はこちら

フルオーダーラピスラズリのメンズリング

いのうえでは、ジェリーリフォームやフルオーダーも承っております。

メンズジュエリーも多数実績がございますのでお気軽にご相談ください。

¥要お見積り

商品情報:その他

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS