結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

細貝萌さん 結婚情報

2011.3.10

未登録

細貝萌 さん「王様のブランチ」リポーター中村明花さんと結婚!

『結婚・婚約会見』

2011年3月10日公式ブログより全文転載。

おはようございます!!
今日は皆さんにご報告があります。
僕、細貝萌は3月3日、かねてよりお付き合いをしていた中村明花さんと入籍致しました。
これまでの間、お互いの仕事を支え合いながらお付き合いさせて頂いていました。
僕はサッカー選手として自分のリズムで生活を送っている中、
明花さんは、時間がある限り美味しい手料理を作ってくれるなど、僕をサポートしてくれました。
サポーターの皆様の温かい応援と共に、浦和レッズ在籍時には本当に有り難い存在でした。
今シーズン2011年、海外への挑戦。
自ら厳しい環境に身を置く事を選択するにあたり、明花さんも一番近くで僕の背中を押してくれました。
この環境に身を置く事は、必ず成長すると僕は信じているし、今まで以上に成長できると信じている。
まだドイツでの生活は始まったばかりですが、毎日苦しみながらも充実した日々を過ごしています!!
これからも、公私共に楽しく充実した時間が過ごせるよう、
夫婦として、どんな困難にも打ち勝つ素敵な家庭を築いていきたいと思います!
まだまだ未熟者ではございますが、これからも2人をよろしくお願いいたします。
2011年3月10日
細貝萌

婚約指輪

不明

『なれそめ』

2008年に知人同士の食事会で知り合った。細貝さんの友人でG大阪のDF中沢聡太さんと、当時「王様のブランチ」のリポーターを務め、2009年6月に中沢さんと結婚したタレントの金田美香さんと食事に出かけるなど友人関係から付き合いを始め、同10月ごろから交際に発展。

プロポーズ

不明

『入籍日』

2011年3月3日

『挙式・披露宴』

未定

お二人のプロフィール

細貝萌(ほそがい はじめ)さん

本 名:細貝萌
生年月日:1986年6月10日
出身地:日本・群馬県前橋市
身 長:177cm
血液型:A型
職 業:サッカー選手(ブンデスリーガ・ヘルタ・ベルリン所属)

中村明花(なかむら さやか)さん

本 名:中村明花
生年月日:1986年4月17日
出身地:日本・千葉県木更津市
身 長:175cm
血液型:A型
職 業:ファッションモデル(ビスケットエンターティメント所属)

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS