結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

現在放送中、瑛太・松田龍平主演連続ドラマ『まほろ駅前番外地』で黒木華様へ衣装協力させて頂きました。

2013.3.18

メディア掲載

■放送内容詳細
ドラマ24「まほろ駅前番外地」
テレビ東京系/金曜24時12分~。

【出演】多田啓介:瑛太
    行天春彦:松田龍平 ほか
監督&脚本:大根仁 
脚本:黒住光

「まほろ駅前番外地」とは……
 “まほろ”という駅前にある便利屋「多田便利軒」で働く男二人のバディストーリー。店に舞い込んでくる様々な依頼を通して見える、人それぞれの人間模様。主演・瑛太、松田龍平。三浦しをんの小説を原作に、監督の大根仁が書き下ろしたオリジナルストーリーを含む全12話。

3月1日(金)深夜0:12放送
『第8話 恋敵の婚約指輪、隠します』

第8話 あらすじ
若い女性がズカズカと便利軒に入ってきた。宮本由香里(黒木華)というそのメガネ女子は、便利軒が受けたある部屋掃除の依頼について猛烈な剣幕で問いただし、その依頼人からの“指輪奪還”を多田(瑛太)に依頼する。
聞けば、由香里は彼を略奪され、もともと自分のために買ったという婚約指輪を、その女にあげたという。「自分のものだから、掃除ついでに取ってきて」と言うが、盗み同然の依頼はできないと多田は断る。
諦めがつかない由香里は掃除当日、清掃員として紛れ込んできた。困惑する多田に対し、行天(松田龍平)は「この際、二つとも依頼を受けちゃおうよ」と言い出す。指輪を奪いたい由香里、取られまいとする多田、それを面白がる行天、そして何も知らない依頼主。4人のちぐはぐなバトルが始まった。

ご使用頂いた婚約指輪
0.3ct ダイヤ プラチナリング

ドラマ・映画での「婚約指輪(エンゲージリング)」・「結婚指輪マリッジリング)」の衣装協力について

「宝石・時計いのうえ」では、「婚約指輪」・「結婚指輪」のサンプルリング(シルバー製)を報道、制作、編集の方対象に衣装協力・レンタルをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。

※衣装提供、無償レンタルは報道、制作、編集の方限定とさせていただいております。
※在庫数が少ないため手配の関係上お早めにご相談ください。
※スケジュール上、ブランドイメージとかけ離れる場合などご提供できない場合もありますので予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

衣装協力担当:井上晃一まで 092-283-1133

ミル打ちと装飾が可憐なティアラスタイル

商品はこちら

ミル打ちと装飾が可憐なティアラスタイル

「ティアラ」は女の子なら誰でも一度は憧れるお姫様の象徴。
ボリュームあるフォルムが身に着ける幸せと喜びを高めてくれる…
一生の宝物にふさわしいエンゲージリング。

¥147,000〜

商品情報:婚約指輪

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS