結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

2023年 夏季休暇中:8月11~16日のブライダルのご来店について

2023.8.9

お知らせ

日頃より弊社をご愛顧いただきまして誠に有り難うございます。

本年度の夏季休業につきまして、誠に勝手ではございますが弊社では
店舗休業日を8月11〜16日(金〜水)とさせて頂きます。

ただし、お休み頂いている間も、ブライダルご商談の方には
『完全予約制』で特別対応させて頂いております。
どうぞお気軽にお電話『0120-844-111』にてご予約下さい。

ご予約無しのご来店は対応できませんので、誠に勝手ではございますが、
ご了承くださいますようお願い申しあげます。

*ブライダル以外の時計修理・リフォームなどにつきましては、通常通りお休みを
いただいておりますが、お電話でのご相談は承っております。どうぞお気軽にご相談下さい。

また当店では、新型コロナ感染症対策の取り組みも下記の通り実施しております。

ご来店が不安な方に向けて、LINEでのオンライン相談・対応も行っております。画像や動画を交えて、ご来店いただいた際と変わらぬサービスをお届け致します。

LINEでも、宝石鑑定士、ジュエリーコーディネーターの資格をもったスタッフが対応致しますので、お気軽にご相談くださいませ。

婚約・結婚指輪のLINEご相談はこちら

喜平ネックレス・メンズジュエリーのLINEご相談はこちら

時計オーバーホール・修理のLINEご相談はこちら

株式会社いのうえ

アルファベット『T』モチーフのウェーブラインにダイヤを添えて

商品はこちら

アルファベット『T』モチーフのウェーブラインにダイヤを添えて

流麗なウェーヴラインのセンターに配したダイヤモンドが美しく煌めき、傍らに“T”の文字を美しくデザイン。プロポーズの喜びをいっそう高めるイニシャル入りのリング。
イニシャルは『A』『E』『F』『H』『J』『K』『M』『N』『R』『S』『T』『Y』からお選びいただけます。

¥153,000〜

商品情報:婚約指輪

ウェーブのアームと爪が一体となってダイヤを包み込む立体フォルムのリング

商品はこちら

ウェーブのアームと爪が一体となってダイヤを包み込む立体フォルムのリング

エレガントなS字ラインのアームを個性的にアレンジしたエンゲージリング。センターのダイヤモンドに添えた左右のメレダイヤで煌めきと華やかさをよりいっそう高めて。

¥165,000〜

商品情報:婚約指輪

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS