結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

本年もどうぞよろしくお願い致します

2016.1.8

スタッフブログ 井上専務より

2016年も「宝石・時計いのうえ」をどうぞよろしくお願いいたします。
今年は現在の拠点に店舗を構え10年目になりました。
また、ネットを通しての露出も年々増加し、日本全国および海外のお客様からもご注文を頂けるようになりました。

この節目の年に、企業としても全てをゼロベースで見直し、より高いステージでのサービスを提供すべく様々な取り組みを行っております。
その取り組みの一環として、外部講師を招いての「社内勉強会」を定期的に開催しております。
私自身、宝石鑑定士の資格を保有しておりますが、資格を取得したのも10年以上も前。
細々としたところが抜け落ちているようなところもございます。
今年は、このブログを通してその勉強会で学んだことをアウトプットすることにより、私の知識も整理しながら皆様に宝石の世界を少しでも知っていただければと思います。

最後に、福岡の通販会社「やずや」さんで面白いサービスを見つけました。
ご関心がございましたら、ぜひご覧ください。

夢を持っている人を1人でも多く作るためのウェブサイト。
夢と生きるプロジェクトとは?
http://www.yume-project.net/about/

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS