結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

貴方の婚約指輪の選び方(体験談:30代後半 女性)

2013.1.7

体験談:婚約指輪編 婚約指輪を選ぼう

『ティファニーは遊び心があるデザインで美しいです。』

投稿者:K.Tさん(体験談:30代後半 女性)

私が婚約指輪に決めたのはティファニーのリボンという指輪です。
中央に大きめのダイヤが配置されており、それを取り巻くようにぐるりとダイヤが配置されています。
この指輪の気に入ったところは、横から見るとダイヤが浮いているようなデザインであること。
とても斬新だと彼も気に入りました。

私は昔から将来結婚するならティファニーの指輪が良いと漠然と思っていました。
あの青い箱に入っている指輪は、なんだか特別な指輪のような気がして憧れていました。
カラット数はよく覚えてませんが、確か当時で150万くらいだったと思います。
自分の指には少し大きめかなと思ったのですが、使って行くとなじんで全く気にならなくなりました。

結婚指輪もティファニーの指輪でぐるりとダイヤが一周しているデザインなので、あわせてつけるととても豪華です。

住んでいるのがパリなので、フランスのブランドのカルティエにしようかと思ったのですが、デザインがかっちりしていて、ティファニーの遊びのあるデザインがとても女性的で美しいと思いティファニーにしました。

ティファニーのダイヤはものにもよるのかもしれませんが、大変質が良くほとんどくすむことがなく、どんな時も輝いているのでとても気に入っています。

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS