結婚・婚約を応援するWebマガジンMarry me♡ | 宝石・時計いのうえ

RKB毎日放送「今日感テレビ」様、取材・TV放送ありがとうございました。

2012.10.29

メディア掲載

先日、2012年10月18日(木曜日)のRKB毎日放送「今日感テレビ」でTV放送されました。

=======================
RKB毎日放送「今日感テレビ」
月~金曜日 放送時間 13:55 ~ 19:00放送
=======================

『ちょっと失礼!敏子でございます!』のコーナーです。
~○○万円のダイヤモンドが激安に!?~
上野 敏子アナウンサーが来て下さいました。

今回は、なんと・・・ 生放送でした!!!

でーん!!!!
博多座前の、このビルの最上階に「いのうえ」はございます!

出ました(*゚▽゚)ノ 専務の井上でございます!
若干緊張しております!
耳のイヤホンがカッコいいです!

出ました(*゚▽゚)ノ これがお店の守り神!
入り口すぐの額に。

鶴のかんざしです!先代が製作したものです。
「いのうえ」とたしかに刻まれたこのかんざしを見て、私は感激しました!

なんと…
『いのうえ』の歴史は古く、始まりは文政11年(1828年)にまでさかのぼります。
日本では最古クラスの宝石店でございます。

さっそく、上野 敏子アナウンサーが、ひすいをつけての登場!!

28,600,000円の値札がついております。
見慣れない桁でございます。
ですが、ただいま商談中の国内有数の翡翠リング!

パールジュエリーのコーナーから、すらーっと店内ショーケースが映りまして・・・

人気ナンバーワン!
0.2ctダイヤペンダントと、0.3ctダイヤペンダントが並んでいます。

実際にダイヤモンドペンダントトップをスコープでのぞいたところです!
カメラで覗いても
きれいにハート&キューピットのカットが映っていたので、びっくり!!

さ~て!出ますよ~!
ここで!!

只今、専務の井上は、下を向いて・・・
落ち込んでいるのではありません!
覚悟を決めております!!

このカードにかかっております!ヽ(`◇´ 

ひいちゃいましたね!70%オフ!

0.2ctも0.3ctも、どちらも70%オフなんですね!(ノ゚□゚)ノ

たいへん大変!これは・・・行列ができてしますかもしれない「(。ロ。「)

一回目の生中継が、なんとか!!無事に!? 終わりました^^

次なる中継も、宝石・時計のいのうえからお送り致します!

高級宝石が激安に!?とみなさんの期待がこめられているではありませんかw( ▼o▼ )w

引き続き、専務のいのうえは押され気味でございます。

宝石・時計いのうえの、安さの秘密を・・・
どうしてこんなに 価格を抑えられているのでしょうか!

その秘密は・・・独自のルートヽ(*’0’*)
世界最大級のダイヤモンドの研磨市場であるベルギー・アントワープ、アメリカ・ニューヨーク。

「いのうえ」は、1992年より格式高い現地ダイヤモンド取引所の正式会員となっております。
現地の取引所や輸入ディーラーから 直接買付し、中間マージンを大幅にカットできるのですo(@.@)o

1.5ctの大粒ダイヤモンド 裸石.:*:・’゚:*☆

プラチナリングに(゚Д゚)

なんとなんと・・・
ここでカードが出てくるなんて・・・!!
すでに専務の井上は青ざめているように見えます。

ここで 全ての責任は 6代目、会長の井上へバトンタッチ(っ゚⊿゚)っ
50%オフ、60%オフ、70%オフ、3枚のカードが!

この金額で・・・最低でも半額!!(‘=’;)

じゃん!!6代目が60%オフをひいたところで・・・

2カラットダイヤモンドプラチナリングが60%オフで752,000円に!

1.5カラットダイヤモンドプラチナリングが70%オフで426,000円に!

最後に、撮影スタッフの皆様をはじめ、ご出演下さったレポーターさん、この度はお世話になりました。
大変貴重な機会をありがとうございました。

また、放送直後より たくさんのお問い合わせを頂きました。
放送翌日も 朝から並んで頂いたお客様、ご遠方より足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。


皆様『宝石・時計いのうえ』を今後とも、どうぞよろしくお願いします。

カテゴリー / Category

INOUEをフォロー / SNS